2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権@広島 いやね、 もうそれは、それは凄い世界です。 自転車乗りなら観にいかなあかんと思いますよ。 私のレベルで フレームが、ホイールが、体重が・・・・ なんて語るのが大間違い 「ブツブツ言わんと とりあえず走っとけよ!! 」 と前を過ぎ…

貴重な梅雨時期の晴れ!! ということで知人の立派なお庭で BBQです 2匹のハイエナ達がワインを狙ってます!!(嘘) 焼き具合は「レア」でいいからな!! ちゃんと焼けよ!! (某所からITT状態で駆けつけた私はジャージのままw) ルネッサ〜〜ンス!おまえ…

1244604682

ということで 今年の目標レースは終了です。 今後は何をしますかね? とりあえず夏はゆっくりしましょ・・・・ おじさん 43歳 その視線の向こうに何が見えたのか?(笑) photo by NJTS http://ameblo.jp/njts/ 岩村君 いつもありがとうございます。 年甲斐…

2009 壱岐サイクルフェスティバル 総括 今回初参加であったが 今まで参加した中で一番楽しめたレースであった。 まずは ・チームメイトがいたこと ・壱岐島民の皆様の温かい声援 ・スムースなスケジュールの進行&運営 ・スタッフの皆様の気持ちのよい対応 …

2009壱岐サイクルフェスタ 当日 アミノバイタルの摂取や セルフマッサージをいつになく入念にしたが いつになく重たい感じでで目覚めたのは3時すぎ そこからは寝れずに5時前までは布団の中でゴソゴソとし 外が明るくなったところで散歩にでかけストレッチを…

博多港でA木さんと合流しジェットホイルでいざ壱岐アイランドへ! 1時間ほどの道中ではA木教授のありがたいお話を沢山聞かせて頂き あっという間に壱岐に到着。 で、 すぐに試走へでかける。 この時すでに17時30分くらい・・・ 試走中も終始A木教授にポイン…

ここ2年くらいはイメージに近いトレーニングができるようになったかな? あまり他人様の練習内容に囚われることなく 常に自分のペースで調子を上げていくことができるようになった。 で、 注意してるのは ・「やりすぎない」ことそして「適当に休む」こと ・…

24日の広島のレースと31日の練習会で身体がパキパキです(泣) このまま無理無理7日の壱岐まで引っ張ります。 終わったら即廃人かなと・・・ う〜〜ん そろそろリフレッシュが必要ですな(笑) それだけを楽しみに週末までなんとか回復に努めます。 しかしな…

チーム練習会 某所でチーム練習会 強豪2名様をお迎えしての周回練となりました。 一応、壱岐前なので皆様それなりにできあがってる状態。 苦しめられることは避けられませんが ご接待もしなくては・・・ とそれなりに緊張感が高まったところでスタートです。…