2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はゴリゴリやりすぎて今日はお休み でも通勤はピスト車しかない・・・orz 疲れた身体には拷問器具と化したピストでなんとか職場まで。 今後の予定 長期的目標としては 10月21日 中国サイクルGP 5周回 ほぼ確定 11月 おきなわ??? そろそろ少しは登れる…

でも、やっぱり今日もゴリゴリ・・・ 骨盤を立てるのがちょいと窮屈だなぁ? と感じていたがどうやらサドルが高かった様子。 右に頻発していた股ズレもどうもその影響かも?? フォームばかりが気になる今日この頃 う〜〜ん もっとイグナチェフ(ウェーグマ…

やはり今日もピストでゴリゴリ 微妙な登坂区間でペダリングの入力を確認しながら 激遅スピードのままえっちらおっちら登る。 踏まないと進まないけどなるべく全周にトルクをかけるイメージですかね・・ しかしボチボチ アソス インターミディエイトは暑いか…

今日はなぜかピストでゴリゴリ で、職場まであと1キロくらいなところでプシュー!! とリアタイヤ(チューブラー)がパンク(泣) 今までピストでパンクしたことのなかった私は もちろん替えタイヤ、ポンプなど持つはずもなく・・・orz しかし腹筋意識したペ…

全日本選手権@濃霧、強風そして雨も・・・の大分 去年は自転車競技の「過酷さ」ばかりが印象に残ったが 今年は「異次元の速さ」を痛烈に感じた・・・ するとヨーロッパのプロって宇宙人?? 某元プロロード選手が解説で 「アマチュアの人達は・・・・」って…

小雨模様ではあったが日曜以降ほとんど乗っておらず 身体も休養十分であったため練習にGO! 新ルート開拓しつついつものコースをショートカットして帰る予定が どうも道に迷いクネクネいくうちに予定とはかなり違う地点に到着(焦 時間がおしていたので国道2…

この時はたしか フォー!!っていうのが流行だったかと・・・ で、今回は・・・ あっかんべー!!クリックしてね! ちなみに前はねこバスさん ヨコはかべちょろさん 左前方はwada侍さん 追加 ごめんなさい! 左後ろにはTTTで大変お世話になった 某大学の機関…

リカバリーレベルでユルユルと・・・ で、7月29日 8月の日曜業務が前倒しとなりました。 これで阿蘇望 DNS決定。 7月8日のはりちゅういこかな?? それとも8月5日の丸岡?? いやいや福岡で修行苦行の方がいいかもね・・・

6月17日 大分県チャレンジサイクルロード 40キロのクリテリウム チームタイムトライアル 2,5キロ×3周 とりあえずフィニッシュはしました・・・ やはり全然走れてません・・・ GWで今シーズンは終わったのか??? 中盤までは集団にとどまるがそこから抜け出…

6時15分出発 最近定番となりつつある小野湖コースへ。 インナーに入れるほどではない微妙な登坂がチョコチョコ。 これまたいつものように心拍80〜90%で・・・ しかしようやく腹筋が使えるようなペダリングができるように なった気がする今日この頃。 でも調…

一応、日曜日レースなんでインターバルとか少々。 朝食が胃から食道に戻りそうなところでやめておきましたw 雨、降ってましたが走り始めると止みました。 日頃の行いがいいもんね・・・(嘘)

久々のアウター祭り

さきほどラジオでしったのですがhttp://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/index.htm まあご覧ください(笑) インド人でなくてもびっくりしますわ・・・ 土日の田植え後遺症のため身体まったく動かず・・・ おまけに昨日は1日中鼻水タラタラ。 低…

日曜 土曜日の田植えのため筋肉痛(++++++) しかし朝から田植え機でできなかった部分を手植え。 田んぼの中を歩くって結構疲れるのよね・・・ 昼前になんとか終了。 昼からはホイールの振れ取りにショップへ そういえば結婚1周年。 これからもどうぞよろし…

疲れがどよ〜〜んと貯まってるようでまったく脚動かず・・・ 昨日ちょっとやりすぎましたな。 まあしっかり休んで明日の田植えに備えるか・・・ と思っていたら業務終了後即田植え開始(泣) ようやく先ほど19時前に終了。 これで明日は田植えなし。 壱岐に…