2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

華山 1本 ゆっくり その他短い登りを2本だけ体調悪し、早々に撤退

しばらく夏休みをとりますね。 涼しくなったら復活しますね。 乗鞍まで「こそ練」するワケではないですから・・・(笑)

元同僚にして尊敬すべき元上司の長男が昨日他界された。 彼はフルマラソンを3時間10分くらいで走るアスリートで 数年前自転車を勧め、購入時のサポートをしてあげた。 某所でのマラソン大会でゴールまでラスト200mのところで倒れたそうだ。 2歳の子供と妊娠6…

ようやく一軍に復帰した人 二岡 ようやくキャスターに復帰した人 モナ いったい誰が「仕掛け人」ですかね??(爆) それとも「番宣」 そんなにタイミングよくカメラマンっているの?? まあどうでもいいけど・・・

先日実家のビデオデッキをのぞいたところ なんとHDD付きDVDレコーダー(VHS付き)デッキなるものが鎮座していた。 これを見た瞬間に私の脳内に 「VHS→DVD」の火がメラメラと燃え始めた。 家の物置を占領する「ビデオテープの大群」 をなんとかしなければ・・…

しかし気がつくと乗鞍まで2ヶ月弱。 早く新幹線予約しないと・・・ 今回は土曜宿泊のみなので車でなく「新幹線&レンタカー」 (名古屋まで新幹線その後中央フリーウエイを爆走w) つい3、4年前くらいなら車でいってたけど最近は車の運転が苦痛。 特に長時間ク…

夏、到来ですな!!

最近愛用している15-25Tの「おこちゃまスプロケ」 私のような貧脚にはピッタリですな・・・ なにがいいか?って 「華山でシフトアップができること!!」通常 25と23のギアしか使えませんが これなら22が使えます!!(爆) 「もしかして21も使えるかも??…

なんだかこのモノトーンな感じが梅雨っぽいかも・・・

コストパフォーマンスにすぐれたモノといえば なんといっても3本ローラー。 これは動かぬ真実w もう購入後5年くらいなりますがまだまだ使えます。 (もちろん毎日使ってるワケではないので当たり前ですが・・・) 昨晩、実家の倉庫を物色していたところ 3本…