2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の疲れで遅い起床、しかも雨模様 ローラー?外走?と非常に迷うところ。 まあいけるとこまで行きましょうということで出発 美祢付近で雨に少し降られたものの西市〜豊田は回復傾向で なんとか特牛のマルワに到着。 あと少し角島大橋までと思ったがアップ…

秘密兵器が U・K から来た!!!??

う〜〜ん リクイガスのアームカバーがベストマッチ(笑) ミドリ虫はアスファルトより芝生の上がお似合いか・・・

balmamaさんからお土産に頂いた焼酎 かなり飲みやすい! お陰で22時前には記憶が曖昧に・・・(笑) はぁ ようやくシクロの疲れがぬけてきたか・・・

シクロクロス 海の中道 第2戦 9時30分に公園が開園なのでゆっくりと現地入り で、早速試走開始。 あれ?? ちょっと前回から変更になっている・・・(汗 シケインの場所も変更になってるし。 でも前半に2つシケインということは後半の激坂手前のシケインはな…

17日の海の中道シクロクロスのC3の エントリーリストをみてたらちょっとビックリ 平均年齢43歳・・・ う〜〜ん この競技に明日はあるのか・・・(笑) ちなみにC1は29歳 C2は35歳でした。 で、C2は今回もゴージャスなメンツ また周回遅れかなぁ・・・orz

シクロクロス宮島大会 いやな予感はしてたんですが 現地到着して受付けしたらスタートは12時10分だと・・・ それなら封書の一枚でも送ってくれればいいのに(怒) ということで試走を始めるもあまりやる気なし ほとんどサイクリングな強度で他にやることもな…

ちょっとしたことから知人の名言を思いだした 「人生であきらめる一番大きなもの」 私の場合なにかなぁ・・・

2010年はこれで戦う??(笑) 正月らしい画像をと思ったが 帰省してきた兄家族から沢山もらった赤ちゃんグッズ・・・ で、正月休み最後の昨日は小倉のリバーウオークで ベビー用品の物色なんかしたりして 明らかに今までとは違う正月休みを過ごす。 嫁のお…

あけまして おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ということで 新年早々4時前起床で初日の出を拝む。 集合場所の気温は5時30分 0℃ 華山山頂までの道は凍結&雪(笑) シクロ車で慎重にのぼりましたよ。