2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はビールを飲んでみようかな?? というところまで回復。 食欲のほうは相変わらずありませんが・・・ ところでいよいよ大晦日 今年1年 皆様 大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。 まあ今年一番の想いではやっぱり「福岡出稽古」だった…

なんとか大掃除ができるほどに回復したが空腹感はまるでナシ。 食べんとヤバイ!!と思うのでしかたなく食べてるだけ・・・ しかも下からはカレーのルーのような・・・・以下略w 荻野目ちゃんも気になるのだが先ほどテレビで観た こちらも気になる。 ヴァイ…

26日夜から急に体調不良に見舞われ ここ2日間ほどほとんど何も食べず。昨晩よりようやくおかゆが食べれるようになり 5割りくらいは回復というところ・・・ で、体重は1キロ減 たったそれだけですか・・・(泣)

ちょっと早いんですけど気になったもので・・・ 「今年も最初に会う人があなたであるように」 ウーン・・・・ いい歌詞ですな ついでに気になったもう一つ・・・・ 「空がとっても低い 天使が降りてきそうなほど」 で、ユーミン聞きながら「いい歌だなぁ」と…

8時前出発でのんびりとLSD 5時間ばかりユルユルと流す。130キロ 正月も3日くらいはのんびりと流したいなぁ。 日本のクリスマスといえばこれですよね

日曜なんですが10時より少しだけ業務。 年末なんで少しはがんばらないと・・・13時には終了。 帰宅後これまた少しだけLSD。 ほんと少しだけ40キロ、こりゃSSDでしたな・・・ そのままジムへ向かい筋トレ。 これは通常メニュー。 アレキサンダー オニールの…

昨晩はいつもお世話になっているエスペランス スタージュ の皆様の忘年会に参加させて頂きました。 棟ちん監督以下おなじみの人、お初の人 どうもありがとうございました。 終電が迫っていたので帰りのご挨拶なしですいませんでした。お陰で終電には間に合い…

1198196792

ちなみにその日のミュージックメモリーで演奏されていた曲目リスト かなりベタな選曲でしょ・・・(笑)「人形の家」 (弘田三枝子) 「昔の名前で出ています」 (小林 旭) 「北国の春」 (千 昌夫) 「夫婦舟」 (三笠 優子) 「浪花節だよ人生は」 (細川…

「苦行のような」忘年会なんとか終了。 仕事関係で飲むのは苦痛なのよね・・・ 今日はまともな忘年会のハズですよね??(笑) 昨日苦しんだぶんだけ楽しみにしておりますから・・・ 先日いつものように私の好きなNHK ミュージックメモリー を聞いていたとこ…

昨日はチョコ一気食いの反省から業務終了後急いでジムへ。 時間が45分しかないがとにかくメニューをなんとかこなす。 今年を振り返ってみると1月は「とんでもない事件」 のため正月早々から1ヶ月ほど 自転車に乗れない時期があったが 2月からはほとんど毎日…

ときどき無性に食べたくなるのよね 5分で完食。 あぁ、また脂肪が蓄積されていく・・・・ 何げにパッケージの裏には栄養成分表なんかがありまして 驚愕の事実がいまここに・・・ 100gあたりエネルギー 583kcalタンパク質 10,1g脂質 39,2g炭水化物 47,4g これ…

久々6時20分起床 3℃くらい?? でも寒さ耐性がようやくできてきたようでそれほど辛くない状況。 35分出発。時間がないので近場の平坦周回を2周回ほど。 もちろんサイクリングペースですよ、寒いしね。 シートポストそろそろ限界。2号車のアルミポスト移植し…

15日 業務終了後ジムへGO! 負荷をだんだんと上げてきているのでいつもと同じメニューなんだけど ゼイゼイ、ハァハァとなかなかいい感じ。 特に背筋関係を中心にいじめておきました。 筋トレは成果がすぐに現れるのでモチベーションが保ちやすいですよね。 …

伊吹山ヒルクライムに参加予定の皆様 冬場のイメトレに・・・(笑)ちなみに私は遠いので参加しませんが・・・

先日のピスト用フロントブレーキが届いたので早速装着。 まあまあの制動力。使い方としてはあくまでリアのアシストかな。 ただ安心感は↑

業務終了後ダッシュで自宅近くのジムへ駆け込む。 時間が50分しかないがなんとか一通り通常メニューをこなす。 背中の強化が大事だなと思う今日この頃・・・ ここのパワーを逃がさずにトルクにかえたいんですが う〜〜ん 難しいいのよね。 そういえば一昨日…

おきなわ以来初の5時起き。 ほんとは愛犬ちゃんの「うんこタイム」で起こされただけですが・・・(汗 5時20分出発 気温は8℃ 温かい。 クルクルとLSDペースで90分ほど どうも最近1号車LOOKのシートポストがズリ落ちる。 (フレームカーボン ポストはエルゴポ…