2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日 久々の業爆で21時にはダウン 日曜 9時からちょい仕事 10時すぎからサイクリング しかしミッシュラン リチオン よく滑ります(泣) 転けそうになること数回。 白線踏んで転けること1回(爆) 雨の日はそこそこにするべきですね・・・

えっ! もう今年も前半戦終了ですか・・・(汗 去年の秋くらいと較べて何も進歩がないような・・・(泣) まあハムが少しだけ肥大してくれたか?

う〜〜ん そろそろヤフオクネタがなくなってきた(汗 なんか「売る」ものみつけなくては・・・ と考え身の回りのモノを物色。LOOK461 ターボマチック アソスのジャケット(冬用) スキーウエアー、パンツ スキーグローブ くらいかなぁ・・・実家の物置でも激…

内灘のTTTレースって面白そうですね・・・w

そういえば今朝う○こした後おケツ拭きながら思ったんですが 最近鮮血がつかなくなりました(笑) やっぱりこれもSMP効果?? 痔でお悩みのかたSMPサドルは効果ありそうですよ! 試してみては??(爆)

華山で修行 先週よりは雨の状態は小降りなので 8時過ぎからいそいそとスタート。 1本目 ノーアップなのでゆっくりと心拍あげていく。 後半少しだけ追い込む。2本目 7合目付近でパンク(泣) 空気圧が上がらないので途中下山。スタート地点の車で修理。3本目 …

例のCO2削減とかで 埼玉県、神奈川県がコンビニの深夜営業を規制する案件を考えてるとか・・・ 賛否両論あるがどうなんだろう? あまり便利になりすぎてる気はするなぁ。 特にウチのような地方でマクドの24時間営業って必要か?? まあいろんな仕事があって…

徐々にだが大腿部の筋肉がSMPサドルになじんできたようで 骨盤がさらに立ってきたような気がするなぁ。 本当にちょっと意識するだけでピエポリ状態。 あとは平地で「ヴェーグマンの腰」になれればいいのですが・・・w 明らかにトルクはかけやすくなってます…

昨日ブログネタにとラグビー時代を想い出していたら 偶然にも昔のクラブチーム仲間から電話が・・・ この大会に出ませんか? とのことなんでも35歳以上のトーナメントがあるらしい・・・(笑) まあ簡単にいうとビーチバレーのラグビー版といったとこです。 …

ちょっと写真の整理をしていたらでてきた1枚 大学3年くらいの試合だったかな? 1年間のうち一番メインの大会での1コマ。 時期は5月末 ホントにこの時代は楽しかった。 場所は今は亡き「大阪城のラグビー場」 今考えてみるとあんな街の中心にラグビー場があっ…

シトシトと雨・・・ 朝ローラー 30分 通勤 13キロ 昼筋トレ

どうも最近よく耳にしますな・・・ もう1つ最近気になるユーミンはオークションでいってしまいました(笑) まずは「SURF&SNOW」

朝から雨・・・ う〜〜ん と考えたがとりあえずローラーを始める。 が、15分で止めて車で華山に向かう。 雨が降っているものの寒くはないのでとりあえずゆっくりと1本。 途中まで下山してもう1本。 速く登ることよりもペダリングや使う筋肉を意識。 オーベス…

なんだか世間では「たばこ1箱1000円」になる!? なんてことがいわれておりますなぁ。 増税による税収入アップと禁煙による医療費削減を 政府はもくろんでおられるようですが・・・ しかしそうなるとコンビニ強盗とか激増しそうですな 「レジをあけて札束だ…