2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて観たときは歌よりもヘンな髪型と思ったが あとあとから歌が上手いとしみじみ思うようになった。今日、ふとFMから流れてきたがはやりうまい・・・

先週後半くらいからようやく朝5時くらいに自然と目覚めるようになった。 やっと今シーズンの疲れが抜けてきたのか?? で、昨日から朝練再開。 といっても日曜のクリテリウムに向けての練習というよりは LSD(SSD?)と上体筋肉を意識しながらのペダリング練…

最近お気に入りのサドル 昨日新たにヤフオクでゲット!! このブ厚く柔らかい座面がお尻に優しいのよね 特におデブな私の場合。 っていうかアリオネとターボマチックシリーズしか 使ったことないのですが・・・

25日華山をケイデンス50〜60くらいでノロノロと筋トレモードで登る 帰宅後実家の愛犬を散歩させた後ジムにて筋トレ 体幹部中心にいろいろとそれぞれ15×3セット この冬は筋トレをがんばろうかなとプロテインなんかも 買ったしまった。 目指せ、プチクライマー…

本日は悲しいかな42歳の誕生日。 歳はとりたくないなぁ・・・ 23日 シーズンオフの終わった(笑)すぎやま師匠にお会いし ジャパンカップのお土産を頂く。いつもありがとうございます! その後二人で「ちょっと 走りますか??」ということで まずは平和にサ…

漠然とした来年の予定(あくまで予定) 3月 西チャレ4月 オートポリス3時間耐久5月 ツールド国東?6月 壱岐(例年田植えとブッキング(泣)無理かなぁ・・・) 広島県ロード? 7周回(5月の終わりだったかな??)7月 オートポリス3時間耐久 阿蘇望8月 乗鞍9月…

そういえば宴会中にねこバスさんにも指摘されたのだが 今の私はあきらかに「燃え尽き症候群」(笑) まあこれまでもハードなレースの後は2週間くらい自転車に乗りたくないことも あったので単に身体の疲れがまだ取り切れてない状態ですな。 宴会あけの日曜日…

練習会の打ち上げ宴会@福岡 ねこバスさんに誘って頂き福岡某所で飲み会。 フレームのこと、メーカー裏話、練習&来年のことなど かなりディープな内容で盛り上がる。 とくに筋トレのことはかなり参考になったなぁ。 前回の練習会で指摘されて状態の筋肉(使…

JINさんのブログから頂きました 左からJINさん 柴犬461さん 私

いつもと違うツールドおきなわ2007 10日 那覇空港到着後レンタカーを借りてすぐに国際通りに向かう。 車をおき国際通りを散策。 脇の薄暗い商店街もついでに練り歩く。 ちょうどお昼前くらいだったので商店街の老舗と思われるお店で「沖縄そば」を食べる。 …

通勤クルクルでリカバリー 完全オフシーズンモードに突入ですな あっ! 12月2日は きららサイクルミーティングがあったか?? まああれはtanakenさんにがんばってもらいましょうね(笑)

第19回 ツール・ド・おきなわ 2007大会 市民レース 130km ほぼ予定時刻にスタート。 5列くらいに並んでいたのでそう混乱もなく与那に向かって走り始める。 去年に較べてかなりまったりペース。これは楽ちんですなぁ・・・ と思っていたところ最初のトンネル…

ツールドおきなわ 130キロ 4年越しの念願かなってなんとか完走しました。 練習会でお世話になった皆様 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 詳細はぼちぼちと・・・ jaja51@那覇空港

3日の飲み会は24時頃まで続いたようだが記憶曖昧。 なんとか3時くらいに帰宅。 ハードな1日を過ごしたので自宅でゆっくりしたかったが 嫁サービスのため津和野まで紅葉観賞&ドライブ。 完全休養日 5日 通勤のみ リカバリーペース

普久川ダム対策として福岡にお邪魔して猫峠、八木山峠で周回練。 お相手してもらうのは あの最強コンビ(謎) ねこバスさんとるしふぁーさんの「ねこふぁーず」w 「1本目は軽くいきますからぁ・・・」 というねこバスさんの言葉を信じ走り始めるものの 私的…