2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4時すぎ起床 ゼリーを食べて早速ローラーでアップ。 5時20分くらいまでアップしたが場所取りが気になりフライング気味で会場へ。 で、会場にはまだ自転車は並べられてないくしかたなくウロウロ。 そのうち同じようなゼッケンナンバーの人達が集まりだす。 6…

7時過ぎの新幹線でいざ名古屋駅へ 駅前からレンタカーに乗り中央道をひた走る。 ここまでは非常に順調な滑り出しでしたが ここから先はとにかく雨、雨、雨・・・ 冬場にチェーンで痛めつけられた路面は 凹凸が激しく水が溜まり非常に走りにくい(泣) 大人し…

しかし乗鞍、涼しいを通り越し寒いのではないだろうか??(笑) 昨日だったか現地の天気予報をみたところ 土曜日 曇りのち雨 日曜日 曇り最高気温 23 最低気温 13ということは朝7時くらいでも15℃くらい?? 防寒着必要ですね 雨&ガスって中止とか??(爆…

久々のピスト練で疲労感(+) 時間がないがどうしても乗っておきたかったので 7時20分からピスト@ローラーで汗を流す。 15分メディオ 5分ソリア 身体が温まるまでは負荷最弱モードにもかかわらずケイデンス75くらいが限度。 でもここが「ミソ」かもねw こ…

山岳好調のるしふぁーさんに少しでもあやかりたいのでピストでサイクリング その極意はピストにあり!!ということだったので 日曜日に「その極意」をなんとか訊きだそうといろいろ話を聞いてみたが 「ただ普通に乗るだけですよ」とあっさり・・・ というこ…

某ショップの山岳TTにお邪魔させていただきました。 距離は約5キロ、勾配緩やか(喜)どのくらいゆるやかかというと私が 38×25でケイデンス80〜85くらいで回して登れる勾配。 途中、もしかして私は「クルクル」で登れるようになったかも??? と錯覚するほ…

今後の活動は以前から懇意にさせて頂いているねこバスさんらの所属する 「ファストリア」にお世話になります。 40歳もすぎてますので実業団登録はせずに広島や九州を中心として 活動したいと思います。 すでに7月のオートポリス3時間耐久では ジャージこそ違…

ようやくお盆休み期間の練習による疲れがとれてきた。 週前半はまったく練習する気もおこらないほど疲れていた。 昨日なんとか朝練にでかけるもまったく心拍上がらず。 今朝はなんとか5時前に出発したものの暗いし涼しい・・・ やはり人間の活力は「輝く太陽…

ブログ再開にあたりお願いを少々・・・ 某所に書かれてありましたが 「太腿太い」とか「乗鞍無理」とか言われなくてもわかっております。 じゃあ登りは一生遅いまま??ということになります。 誰もヒルクライマーになろうとは思っておりません。 広島のコー…

朝練 あすとぴあ周回 メディオ 30×2本 ケイデンスは 85〜90 あと3週間

昼筋トレ 夜練 メディオ30分

朝練 あすとぴあ周回メディオ 25分 メディオ 15分+ソリア 5分