2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8時スタート 5分遅れスタートのハズの高校生のレースも同時スタートのようです。 総勢90人くらいでしょうか? 成年クラスは皆様強豪様なので危険ではないと思いますが 高校生のかたがたはちょっと危険そうな方々もいらっしゃるようなので 早々と前方に上がっ…

広島県サイクルロードレース

いよいよ 5/24は広島県サイクルロードレース いや、全然場違いなのはよくわかってますよ! でも3000円で7周回もできるなんて リーズナブルじゃないですか??(笑) レベル的には完走できるか?できないか?ですが 実業団の強豪の方々と走れてその力の差を確…

5日の夕方 無事に嫁実家@広島に到着 お留守番をしていた息子さんに3日ぶりのご対面です。 一晩お世話になり6日の16時には無事自宅に到着 実り多いGWとなりました。 走行距離 2300キロ(自走のぞくw) 高速は常時1う0キロ エンジン回転は3500 このあたりが一…

1241847545

金沢といえば兼六園 ということで混雑を避けるため8時すぎに到着 グルリと散策しすぐに退散します。 金沢西ICから北陸道にのり敦賀ICを目指します。 敦賀ICから地道に入りますがもしや渋滞?? という状況が20分ほど続きましたがほどなくスムースに流れ始め …

1241765907

4日は金沢でkonaアニキ主催のジロ・デ・金沢に参加させて頂く。 途中合流、離脱があったものの 15人近くの平均年齢40オーバーと思われる オヤジサイクリストばかりの山岳系サイクリング(笑) (途中から女性のカタも合流されました、ちなみに普通に登ってお…

敦賀IC近くのSAで3時間ほど仮眠して 再び5時から走り始めます。 北陸道をひたすら北上 福井、石川、富山県と突き進み糸魚川ICで下車 今度はひたすら山方面にむけて走ります。 で、9時前に栂池に到着 なんとなく寄ってみただけなので雪山景色をまじかで見るた…

17時まで通常業務 自宅に戻り寝ぼけ眼の息子さんをピックアップして 18時30分、さあ出発です。 まずは嫁実家@広島で息子さんを置き去りにします(笑) で、やはりカープのお好み焼きはハズせないので しっかりと美味しいお好み焼きを堪能し 20時30分、再び…