2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iTTアニキに刺激されてケイデンス120の練習をしてみた。 某所周回コース 半分は超向かい風、もちろん残りは超追い風(笑) 向かい風区間は38X23で半泣き状態。 追い風区間は38X15で余裕のクルクル。 で、30分くらいが限界でした。 山崎店長によるとこれを1…

焼酎をここ2年くらいは試しに飲んでいたが あくまでビールでは満腹感が強まるばかりなのでしかたなくといったところ。 日本酒は大学時代に調子にのってラッパ飲みして 病院送り寸前になって以降まったく飲めなくなった(笑) で、どうしても焼酎がなじめず近…

今回はiTTさんと初めてお会いできました。 40過ぎのおっさん同志がレース会場でお会いするのも なんとなくいいものですね。 私の単車ネタにコメントを頂いたのがきっかけでした。 初めてお会いしてその穏和な表情からは温厚な人柄と拝見しましたが 数年前ま…

西日本チャレンジレース B-3 19位 1時間2分21秒 なんとか目標達成(喜)うひ!! 2列目からスタート 完璧にクリートが拾えてすぐさまダッシュで3番手で1コーナーに。 皆様牽制気味なので前をひきたがらず。 一度堪らず先頭に出て引いてみるが後ろはまったり…

今回の広島遠征はねこバス&るしふぁーさんと御一緒。 そして私は嫁&愛犬同伴ということでアルファードを借りることに・・・・ う〜〜ん びっくりです!!! でかい!!速い!! 4000回転から上はエンジン音が違います(驚) フロントタイヤの接地感が頼り…

あのぉ、前からそうなんですけど 生命保険のおばさん&ねえさんは生理的に嫌いなんです。 お願いですから仕事中に職場にきて そのうえ待合室で携帯しないでください。 で、おんなのクセにたばこ臭いのは勘弁して下さいよ。 キャバ嬢のような服装でくるのもど…

AMの日曜業務終了後少し時間があいたので 近所にある某ドイツ車のディーラーへ ヨーロッパでバカ売れした(実話)私の現在の車を研究しつくして 開発されたといわれた某車の見物と見積もりをしてもらうことに・・・ とりあえず何色でもいいから値引きしやす…

車検、税金、義理弟の結婚式、姪の高校卒業、大学入学etcでお金が・・・・ 何かとモノ入りな時期ですがここまで重複すると 大変を通り越して破産寸前ですわ。 あとは嫁の貯金に期待しよっと・・・(笑) 車検いくらなんだろ? 今回は13万キロ突破してますが…

ウチの愛犬「八七(やしち)」の弟分である 「バル」君が男(ポチッと!)になったらしい(笑) ウチのはいつまでチェリーボーイなんだろ?? 代わりに「とうさん」が頑張るか? 春だしね・・・(爆)

豊田湖周回練 もう少し走れると思っていた私を 奈落の底に突き落とす練習会となりました(泣) 2月は強度より距離に拘ったとはいえ西チャレ危うしですな・・・ 昨日は車がなかったので自走で出発 西市の道の駅が集合場所でしたが完全に勘違いをしておりまし…