2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の橋本ファミマにいって 皆さんに出会う。 調べてみると 2010年8月以来の福岡。 クルマで日向峠を登り 周辺の変わらぬ風景を懐かしみながら 長野峠麓に到着。 自走の皆さんと合流して 長野峠をクルマで登る。 こんな坂道登ってたんだな?? あの頃よりち…

そういえば全日本選手権を観戦していると KINGに神様に元F-1ドライバーが 私のすぐ横に集合し談笑しはじめた。 話している内容は 今回のこのコースのこととか 実業団レースのこととか 橋本聖子のこととか(笑) これが聞けたことが 大分まで観戦にいったご褒…

昨日は午前の仕事終了後、 飛行機で東京に移動 寒い雨の中、慣れない都心の乗り物を乗り継いで 某所斎場で青木さんにお別れのご挨拶 お別れのあとは 福岡時代の自転車メンバー4人と 23時過ぎまで追悼会と名のつく呑み会 (一部メンバーは2時30分まで呑んだと…

タイムのフレームにBORAでもターボマチック?? さらにクルマは 屋根の塗装が剥げている 初期型プジョー105 というのが 彼と最初に出会った時の印象でした。しっかりとした自分の考えを持ち それを理路整然と冷静に語る人でした。 彼との一番の想い出は 壱岐…

http://www.cyclowired.jp/?q=node%2F110870 やはり本命は土井ちゃん!?新城!?西園!? 雨なら新城 キーマンは「福島晋一」な予感・・・ あるいはド本命がガチガチのマークで 逃げ集団に乗ってた若手が そのままとか・・・

なんとか日曜は台風の影響はなさそう! というものの 土曜は23時までお勉強で黒崎宿泊。 宿泊せずに直行か? 早朝出発か? 悩ましいところ・・・ その前に本当にあそこまで 行けるのか?(笑)

う〜〜〜ん 日曜は雨 というか台風きますがな!(泣) 大分の山奥、雨となればかなり危険 全日本は辞めておくかな??

親から経営を引き継ぎ5ヶ月。 これまで4ヶ月の経営動向から 税理士がきていろいろと御指南してくれた。 で、 今のところ潰れることはないそうな・・・ で、 やはりポイントは 経費ね・・・ この頃、 無性にクロモリフレームが欲しいのだけど ダメかな田上君…

昨日は竜王山キャンプ場で 娘と2人でデイキャンプ 心地よい風がふけばなんと快適! で、 このような本格派のカタも・・・ フランスのご婦人は日焼けを嫌って こんな感じで・・・(爆) (革シートが焼けるので常備してます)

バルセロナ、 いきたいぞぉ!!(笑) ということで ちょっと仕事抜けて 父親参観にいってきた・・・

昨日は大きな仕事をこなして(当社比) 15時には疲労困憊。 サクッと22時には気絶・・・ しかし来週から7月1週目までは 会議やら研修会やらで予定が満載う、売り上げが・・・

娘よ、 髪の毛ないぞ!(泣) ということで 朝錬という農作業も一息ついたので 週2くらいで自転車再開通勤するかね?

そういえば 中島みゆきのオールナイトニッポンが 月1回不定期に月曜朝3時から やっているそうな。 しかし 月曜朝3時なんて聴けませんわ(笑) 誰を狙ってやってるの?(爆) 中学の頃は火曜1時からだったので 布団に入り睡魔と必死に戦いながら 1時の時報を…

ということで 無事に田植え終了 雨の中参加して頂いた M松ファミリー、ありがとうございました。 次回、稲刈りもぜひ!(ココ重要w) さすがカングー、仏の軽トラ(爆) なんでも積めます!

レクサス、 月に何回DM送ってくるの??(笑) ちょっと痛いかも・・・ ウチは買えませんから・・・ で、 心高鳴る出会いは小倉でね・・・(爆)