2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日完全休養したおかげできっちり5時起床。20分出発。 金曜は恒例のゴリゴリですが本日はミディアムペースで2時間ほど 強度的には「ゴリ!」くらいですかね。 やはり涼しいとなんだか「がんばる気」がしないのはなんでだろう? ギラギラした太陽がやる気を…

う〜〜ん 残暑も過ぎ去った今日この頃、私の気持ちもどこかに飛んでいきそうな・・・ 夏場の疲れがドット押し寄せたのかなぁ?? 英彦山が終わって精神的にもちょっと切れてしまった。 デ○○○でもいって気分転換しますか・・・

25日 リカバリー通勤のみ 26日 昨晩早々に撃沈したおかげで5時前にスッキリ起床。5時20分出発。 今日はかなり涼しい。そろそろアームカバー必要ね。 ライトの影響かポラールが心拍を拾わない状態だったが メディオと思われるペースで約60分。30日 組合の野球…

英彦山タイムトライアル タイムは??? やはり自分で思うほど登れてません・・・ こんなモノかと思うとちょっとおきなわ不安ですなぁ。 と思ったら48分1秒でした。 まあ想定内のタイムですかね、これなら。 とにかくラスト4キロくらいからの厳しい登りの備…

なぜか目覚ましならず6時に起床。 貴重な1時間を無駄にしてしまったので近場でゴリゴリと・・・ で、一旦帰宅したのち通勤ぺーサー&もがきを快調に行っていたところ やや登坂部分で信号停止状態からダッシュしようとした瞬間、後輪がロック(泣) いつの間…

17日 美東道の駅までリカバリー走。 その後秋吉台にてピクニック。 夕方ジムで腹筋&背筋 18日 通勤のみ 19日 「好調3週間のあとの低調な1週間」どうやらこれが私のバイオリズム?w これによると今週は低調な1週にあたるので無理せず休養日とする。通勤のみ…

福岡で出稽古 やはり大人数で走ると楽しいですね。 日向峠、長野峠、糸島半島グルグル 当初は久住方面の予定だったのですが雨のため中止。 しかも昨晩はチェブロの方々は結婚式に参加されていたようで10時に集合とのこと。 しかたなく時間までねこバスさんと…

予定通りピストでゴリゴリ 9時前にしてすでに身体が終わってます・・・ 6時出発 今日は時間があるので 自宅〜小野〜秋芳町〜美祢〜職場 適度なアップダウンでなかなかいいコース。 長い登坂でも2キロ程度なのでなんとかピストでもOK。 といっても前半飛ばし…

緊急告知 昨日 ローラー興業社 社長の自転車が盗まれました! お見かけの御方はこちらにご一報を・・・http://39-18.cocolog-nifty.com/3918/ 特徴としてはNOKO シクロクロス車 シートステーがリング状です。 シクロシーズンに間に合うようにヤフオクあたり…

日曜のTTおよびその後の練習がかなり堪えたようで 月、火曜日ともプチ廃人状態。 さすがに3日間はあけられないので6時過ぎなんとか起床、6時30分出発。 とりあえず登坂区間に出向きそこそこ心拍をあげて登る。 ただしいつもの7割くらい。 疲れているのであま…

昨日のリカバリー 通勤のみクルクルで・・・ 昨日残り800mくらいまでは3番手をキープしていたものの スポークトラブルで遅れたTさんに激坂部分で抜かれた。 さすがのTさんもここは鬼の形相でオールダンシング。 ディーゼルエンジン並の高トルク低ケイデンス…

華山TT ベストタイム更新です!! ヤタァー! 先月もベストタイムを更新したばかりでしたが なんと今日は前回を1分30秒ほど上回り35分20秒。 なんとなく自分にあった登り方がわかってきたようです。 ただしそれが正解であるかは疑問ですが 37分の壁を破れな…

5時15分 起床。 5時35分出発。 今日のメニューはピストでゴリゴリ。 アップダウンのコースで大腿部を使ったペダリングを意識。 これで少しは登れるようになるハズなんですが・・・ その後いつものように通勤カーぺーサー&もがき ピストのぺーサーは辛い! …

やはりちょっと疲れてます。寝坊気味で5時40分起床。 本日は平坦基調をメディオペースで少々。 一旦帰宅してから通勤路ではカーぺーサー&もがき