2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の自転車通勤 ほぼ3週間ぶり・・・・愛犬ちゃんもすっかり元気に。 軽やかにインナークルクルでまったり走っていると後輪がパンク。 しかし日曜日にもパンクしており替えチューブはなし(泣) パンクしたままで残り7キロ位をオールダンシングで なんとか…

いまさらながら

ヤフオク初入札(笑) 近々出品にもチャレンジ予定。

ここ3週間ほど身体が完全に仕事モード(事務)になっていたことで 休みなのだが疲れとモードの切り替えが上手くいかず ユルユルとサイクリングで1日が終了。 しかしビールは500ml×3本(泣) 体重の回復だけはマッハで完了しそうな予感。

体重減っていた(驚)

先ほどふと体重計に乗っかるとなんとぉ! 66,5キロ 正月はたしか69キロだったハズ。 そういえば最近、晩飯食べてなかったなぁ・・・ 自転車にもまったく乗ってないし 筋肉が脂肪になってしまったようだ(泣) 日曜あたりからボチボチやろうと思ったら天気が…

御心配おかけしました

このたびは多くの皆様に御心配をおかけしておりましたが なんとか無事にクリアしたもようです。 おそらく・・・ 今からいろんなコトを再出発していきたいと思いますので 皆様、生暖かく見守ってください。 どうぞ よろしくお願いします。 しかし いろんなコ…

ひこうき雲

FMラジオから流れてきたこの曲が頭からはなれない。 のどかなメロディーの中に漂う切なさが どうしても引っかかるなぁ・・・ 思い出してみると「SURF&SNOW」からはじまった私のユーミン歴。 その頃のブームでよく聞いていたし 大学時代はその当時の彼女のコ…

1

愛犬ちゃん騒動も注射1本であっけなく終焉。 よかった・・・ といっても1月5日の爆弾が終焉するのは25日・・・ あと少し、がんばれ<俺 もう少しで再び自転車に乗れる毎日がくる!

大変だ!

昨日帰宅すると愛犬ちゃんの様子がおかしい・・・・ 下痢、嘔吐、震え 細菌感染??ノロにやられた??震える身体をさすってやりながら 少しだけ子を持つ親の気持ちがわかったような・・・ 早くよくなれ、八七。 ということで車は嫁と病院にいく愛犬様におい…

ローラー興業新年会

多くの熱いアニキ達と 出会うことができた。 しかし参加された皆さんすべてとしっかり話すことができなくて残念・・・ お話できなかったアニキ達、またの機会によろしくお願いします。 パチョさん 幹事お疲れ様でした。 次回も幹事よろしくお願いします。君…

1

いつもご覧いただいている皆様へ 申し訳ありませんが所用により自転車に乗れない関係上 1月末までの間更新が遅れるもしくは滞ることがございます。 落車してケガをしたの?とかついにやばい病気が・・・ などと御心配は必要ありませんのでそこのところよろし…

*大荒れ

台風が接近しているかのような大荒れの天気。 明日は仕事だしまあいいか・・・

1

謹賀新年

皆様 あけまして おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 正月休みのコトなどつらつらと書いていきたいところですが 本日 仕事始めそうそう メガトン級の爆弾に被弾し しばらく立ち直れそうにもありません。厄年は終わったハズなのですが…