2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5時30分起床 6時出発平坦基調の道でちょっとしたアップダウンを交えながら 90分ほどアウターをゴリゴリしまくる。 しかしやりすぎたようで仕事中なのに11時には廃人寸前・・・

う〜ん とかなり苦しんだがなんとか6時起床。 ゴタゴタしながら7時前出発。 通勤遠回りコースで走るものの一汗かいたら気分がのってきたので さらに遠回りコースを選択し 一枚重いギアでペダリング意識しながら走る。 さてさて次のイベントは何にしましょう…

今回は車でなく新幹線&レンタカーで遠征。 いやぁ これだと楽でいいですな、特に帰り。 新幹線でビール飲んで爆睡できますし・・・ しかし新大阪の改札からレンタカー屋までが遠くてかなり疲れました。 ちょっとした移動ならいんですが そこそこの距離を担…

美山ロードレース やはりというか当然のDNFでした。 スタート前にuenoさん、パチョさんにお会いする。 他の選手の皆さんは早くからスタート位置確保のため並ばれているようだったが じっくりアップして15分前くらいにパチョさんの後ろをキープしスタートを待…

ジロの結果に関わりますので 昨日の結果を知らないかたはご覧にならないで・・・・ というか明日は美山だった・・・(焦 すぎやま師匠にさきほど謎のドーピング剤を頂いたので 九鬼ヶ坂の手前でブチューと口に放り込めば どっか〜〜んとブーストアップ!!、…

雨のため休息日 なぜか今日は車ネタガソリンが再び高騰してきたためハイオク指定の車ですが レギュラーでしのぐ今日この頃。で、エンジン的には多少問題もあるかと思いますが ドライバーの体感的にはなんら差はないようなので今後もレギュラーで 十分かと思…

5時前に目覚ましで起きたものの起床は5時40分 なんとか50分に出発。 美山に向けての最後の悪あがき練 PART3 某所登坂区間を利用してインターバル。 4日中山後まともに練習できたのは今週だけなので 日曜はダメダメなのはしかたなしかなぁ。 土曜日23時くらい…

昨日の練習が強度大(当社比)だった為か昨晩くらいから疲労困憊。6時出発でリカバリーレベルでクルクル。

元職場の先輩が自転車購入!!(NOKO ZANTO シクロクロス仕様) 早く一緒に 苦しみ 楽しみましょうね・・・うひひ(謎) 5時30分起床。5時50分出発 美山に向けての最後の悪あがき練 パート2 本日も日曜に続いてちょい強度高めの練習なんかをチラチラと・・・…

20日 美山対策として1キロくらいの登坂を数回こなす。 何本かこなしたが時間はまだ9時。 高強度短時間練習ではせっかくの日曜日がもったいないので メディオ走+サイクリングに切り替えなんとか11時まで・・・

18日 6時出発 平坦メインで2時間ほど職場に到着するとモデムとルーターがご臨終されておりました。 昼過ぎにモデム、仕事終了後ルーターを更新し19日朝なんとか復旧。 しかし腰が痛い・・・ そういえば腹筋も3日くらいからご無沙汰。 19日 6時30分出発 メデ…

鼻と喉に違和感(+) ときたまえげつない色の痰がでてくるが以前と比べると量は↓ 微妙に自転車で段差をこえると右奥歯が響くような感じ・・・ 上顎洞炎???昨日、本日と「強風と雨のため」という理由にして練習はお休み。 ボチボチ本格的にまずいので社会…

1

なんとか5時40分起床で朝食とらずに6時出発。 脚の筋肉痛はまだまだ続くのでリカバリーレベルで90分。 あまりの体調不良で一気に美山へのモチベーション低下中。 4周から2周に変更できないかしら?? 今なら1周でも怪しい状態ですが・・・汗 4月中旬くらいか…

1

13日 組合の野球大会ラグビーを辞めるまでは余裕で3試合くらいこなしていたが 自転車乗りになってからは素走りでの走る、止まるがまるでダメ。 予定通り1試合目で負けたため筋肉痛の被害は最小限かと思われたが 両脚が激しく筋肉痛・・・(泣) しかも治りかけ…

1

問題なく5時過ぎ起床。5時30分出発。 1週間ぶりなので心拍70%くらいのところで 鼻水垂らしながらユルユルと90分。