いや しかしこれもまたカッコいいなぁ。


若い頃、リアルタイムで聴いていたハズだが
何も響かなかったなぁ・・・


なんだかチャラい奴がクネクネしながら
歌っていただけだったような記憶しか・・・
そんなに音楽的センスがあった???


あの頃と今となにが違うんだろう?



30年前の自分の歌を50歳近くになって歌って
このカッコ良さを表現できるって・・・凄い。
50近くになって頂点を極めた!!
って感もなくないが自分自身に置き換えても
これがピーク???(笑)


しかしこんなん
某ジャニーズのタレントでいてる?




ということで
私にもまだ可能性はある?!


そんな今の「吉川晃司」と昔の「荒井由美」が気になる
もうすぐ51の秋・・・


あぁ 今日も飲み過ぎたかな?w