ということで
C6はイグニッションコイルを全部交換するとか
しないとかで・・・


このまま208でいいかも??
やはりこのサイズだよな!
私的キャラを見失っていたかも??(爆)
まあ50過ぎだしせめてC4か??
でも嫁ピカソと被るか??あれもC4だし、う〜〜〜ん・・・



そういう妄想はおいといて
納車時「交換してます」って
ことだったのでその必要ある??


でもすぐに2番目、
3番目のコイルの交換が必要ってことは
交換してなかったってことじゃないの?


で、
地元ディーラーさんは全部交換した方が・・・


っていってますけど
どちらの言い分がただしいのかと・・・



まあ私はお金払いませんよ!
と釘はさしておいた(爆)




C6でこんなんなのに
DSとか売って大丈夫なんだろか?(笑)


CGに寄り添ってる時点でアウトな気が・・・(爆)
やっぱり加藤が・・・以下略