ということで

TIMEに心奪われていた今日この頃

以前に買ったニューカーのシェイクダウンをすっかり忘れてた(汗

50マンもしたのに・・・(笑)

92xm.hatenablog.com

で、AMはお仕事して

昼から軽油を注入して早速走り始める!!!!!

ということで田んぼの田起こし(爆)

そう、トラクターの初乗りね・・・

 

ということで最近、

こちらのチャンネルに影響されて

もっと地道に大らかな気持ちで(←ココ重要)

稲作と向き合おうと思う今日この頃、

結局のところこの先、最後までできる趣味は

自転車でもなくラグビーでもなくデリでもなくw

「土いぢり!!」と思ったから(笑)

そう、職場のすぐ横が里山ですから・・・

www.youtube.com