8日


業務終了後夕方ジムへ
いろいろと各方面の筋肉をいじめておきました。




9日
午前中は日曜業務のため15時すぎからピストでGO!
昨日筋トレしているので本来ならロードでクルクルするべきところだが
あのピスト特有のペダリングに速くなれるヒントがありそうなので
3時間ほどグリグリ&ゴリゴリ。
結果 連日筋トレになりましたな・・・w



昼休みに前から気になっていた市民体育館へ。
ここのトレーニングルーム室に筋トレマシンがあるようなので偵察してみる。
う〜〜ん マシンそのものはかなり古いようだけどそこそこの品揃えw
そして驚いたことに22時までやっているとのこと・・・



これで春までにはケンシロウのようなボディーになれる・・・(嘘)



先日届いたタキザワの2008のカタログで気になったモノは・・・



こちら(ほれっ! クリックしなはれ)


もちろん後ろには簡易ブレーキつけてますがはやり制動力がたりません。
とっさにバックを踏む!!なんてサーカスもどきの技は私にはございません。
より安全に走りたいと言うことで早速オーダー。




結局 あさひでオーダーしましたがなにか??w