日曜PM



アニキを新山口駅まで送迎した後
車は嫁に任せてディレーラーの調整のためショップへ向かう。



調整後山岳でのサドルの具合をみるために
21世紀〜小吹峠〜吉敷峠〜十文字〜小野 のコースを選択。




やはりここで問題が発覚!!



登りで苦しくなると前乗り→脚前側でペダリング
する私のスタイルにこのサドルはNGなんです(泣)
しかたなく重い腰を上げてダンシングするしか・・・orz




う〜〜ん
でもなんとか克服しましょう。
自分の欠点が見つかりラッキーかも・・・うひひ



ちなみに股ズレ等まったくありません。
突然腰踏みになったんで「腰痛」は半端でないですけれど・・・w
ピスト用にもう1つ買おうかな??(爆)



誰かコンポジット余ってないですか???????