や、やっちゃった・・・(汗


的なゴールシーン




photo by 壇君
ありがとうございます。



実は4番目に最終コーナーに突入したのですが
「3位以内は余裕でしょ! うひひ・・・」と思っておりました(笑)
「コーナーでは誰よりも速いハズ」となぜか妙に自信があったので
そのまま加速してスプリント、少なくとも1人はかわせると思いました。
甘かったですなぁ・・・



今回は最終局面まで持ち堪えただけでなく
集団から抜けて逃げてる人と合流するという今までにない展開ができた。


予定では先頭まで追いついて3人でローテ→スプリント→3位!


だったことは次回までの宿題ですな(爆)



ま、次回、春大会はダメダメなので1年後の大会が楽しみ

ビチクレッタの○田さんには貸しができたし・・・(笑)