オルトリーブ ベロシティー購入して2週間
使用感などつらつらと・・・





容量は20L
通常の使用ならもっと小さくてもいいかなと思いますが
大きすぎて困るというほどではないですね。
実のところ第一印象はでかい!!でしたが
使ってみると大きさはさほどきになりません。




上の口のところをクルクルとロールダウンして
マジックテープで固定します。
なるほどこれなら水の進入はありませんね。
ちなみにここの社長は防水オタクだそうです(笑)



背面はパッドがついて通気性を確保して
背中の「蒸れ」を防止してます。
以前使用していたバックは蒸れ蒸れでしたが
これは快適です。





バックのなかは小さな小物入れがあるだけ。
背中の部分はプラスチックが入ってます。


唯一の欠点といえばクルクルとロールダウンしたカバン上端が
乗車時、後方確認するときにやや視界を妨げることかな?
あと欲をいえばもう1回り小さくてもいいかなと思います。