ということで

小学生の頃、夏休みといえば

天国のような浜田のおばちゃん宅

 

その叔母の墓参りも兼ねて

アクアス水族館よこの波子海水浴場

kkisp.jp

なんと昨日から遊泳禁止になっている

 

10時30分から泳ぎはじめる

波が高く遊ぶには丁度よく

長女と私は波と戯れながら楽しんでいるが

波にビビる次女は2人を波打ち際で羨ましそうに眺めるだけ(笑)

 

2人が楽しんでいるのが悔しいようだが

なかなか海の中に入れず(笑)

小一時間たってようやく次女も

波への恐怖がとれたようで

3人でキャー!キャー!いいながら遊ぶ

 

f:id:jaja51:20200808071850j:plain

 

お昼過ぎまで楽しんだ後

アクアスにいって叔母の墓参りしてようやく帰宅

aquas.or.jp

浜田またいこ!

もちろん私にとっては墓参りがメイン

叔母が「また来てくれたの!」

と喜んでくれてるかな??