ということで

最近の懸案だった2CVの車検

 

どうやら購入後無事に乗れていたのは奇跡だったようで

フロアーの穴(結構デカイw)を乗り切ればなんとか・・・

という状況でもないことが判明

とりあえずお店に預けて1週間ほどして

ご意見を伺いに昨日いってみた。

 

こちらの希望、意見も慎重に吟味しつつ

店長の修理方針を伺っていると

どこかしこに「この人、クルマ好きだな」と

思うところが表情に滲み出る(笑)

 

ということで

店長のオススメに従い

「フル・レストア!!!」

することにあいなった(爆)

もちろん男前に

修理期間、金額は不問・・・(汗

本当に大丈夫だろうか??

まあ2年くらいの間に120マンくらい貯める予定

あくまで予定ですが・・・

 

もちろんこの背景には

ここ最近2CVの市場価格が微妙に値上がりしていることが

あることはここだけの秘密です(笑)

f:id:jaja51:20191202092410j:plain