海の中道シクロクロス



高速道路の通行止めを確認すると
埴生〜小月のみで九州内は大丈夫そう。
ということで
白銀の世界となっている自宅を出発
相当な吹雪の中を西へと走り
埴生で高速を降りて2号線へ。
そして少し走って平野部にでると
先ほどまでの吹雪はどこ?
雪は降ってないの??ということで
遠くの山には白ものがあるものの
先ほどまでとは別世界。
下関まで2号線を走り高速で古賀まで走る。



9時の開門時間にはまだ余裕があるので
志賀島にいってみた。
う〜〜ん なかなかいいところですな。
島周回のレースができそう(笑)
一方では演歌の似合う荒波の日本海
で、その反対側は立ち並ぶビルの大都会を
臨む博多湾


この対称的光景がなんともね・・・




といことで
内容のないレースは明日に・・・