ということで

本番は1月の芦屋浜シクロクロスなので

ボチボチレースに参戦しとこかなと

ちょっと遠いが広島県安芸高田市までいってきた。

 

カーショップが経営しているダートコースでの開催

www.takata-gr.com

コースのすぐ脇が駐車場で便利

しかし高速のIC降りてから4キロぐらいだが

道中にコンビニなし(泣)

(実はICすぐ脇の道の駅にコンビニがあった)

f:id:jaja51:20201122095923j:plain

 

で、

おニューのシクロ車で早速コース試走

コースの確認、攻略法を考えながら2周回して

まあ、こんなものかとそんなに悪くないイメージ

f:id:jaja51:20201109070212j:plain


で、新車にはスペアホイールがないので

パンク時には旧車をスペアバイクとして使う予定。

こちらでも試走にでかけてみる。

 

ん、ん?????

こっちの方がいいやん(笑)

その後1周回試走したがやはりこちらがしっくり

まあ当然か・・・(爆)

 

で、再度おニューで走り出すも前後輪パンク(泣)

はい、今日はスペアバイク決定

チューブ交換後寂しくピットに待機(笑)

 

 

続く