13日
組合の野球大会

ラグビーを辞めるまでは余裕で3試合くらいこなしていたが
自転車乗りになってからは素走りでの走る、止まるがまるでダメ。



予定通り1試合目で負けたため筋肉痛の被害は最小限かと思われたが
両脚が激しく筋肉痛・・・(泣)
しかも治りかけた風邪がぶり返し昼過ぎに帰宅して即気絶。
夕食後もジロまで持ち堪えることができず21時には爆睡。
23時に気合いで布団から脱出したものの
録画スイッチを押すのが精一杯、再び即気絶。



だんだん組合連中のおっさんと変わらない身体になりつつあるコトに
気がついたちょっとショックな日曜日でした。



せめて自転車くらいはもうちょっと速く走れないと、



ゴルフばっかりしてる腹のでたおっさんと
かわらへんやんか!!