2日連続のインターバルが結構効いてます。
今日はハナから休養日の予定にしておりましたが
予想通りまったく脚は回りません。通勤のみ



ところでもうすぐ4年に1度のラグビーワールドカップなんですわ
今回の優勝候補はNZ
でも意外にコロリと負けるのよね<例年


ちょっと前のイタリア世界選抜戦メンバーと一緒で
個々の能力としてはダントツなんだけれど
組織としての動き(まとまり)がイマイチとの下馬評。



ということで私は今年もフランスを応援しますわ



これぞ フランスシャンパンラグビーの神髄
you tubeにありました!!(嬉)
今までのワールドカップでも最高の1試合、1プレー
1987年 フランスーオーストラリア






しかし キックのボール潰しにいったあの4番 オフサイドやろ?w


三洋ー神戸製鋼でウイリアムスがトライしたあれもあるかな?