某ショップの山岳TTにお邪魔させていただきました。
距離は約5キロ、勾配緩やか(喜)

どのくらいゆるやかかというと私が
38×25でケイデンス80〜85くらいで回して登れる勾配。
途中、もしかして私は「クルクル」で登れるようになったかも???
と錯覚するほどですね(笑)
心拍はAT値から徐々に上がり186くらい
ラストは500くらいは思い切りもがいてフィニッシュ。



そんな妄想もその後 るしふぁーさんとねこバスさんの3人で出かけた
八木山&ネコ峠周回練でもろくも崩れ去ります(泣)
最近とみに山岳好調のるしふぁーさんが20キロで淡々と引っ張ります。
で、私はその後ろで苦痛に満ちた表情でひたすら耐えます。
これを耐えるのが力になる、力になる、なる、なる!! と心に念じながら
なんとか山頂まで持ち堪えます。
しかしここでほぼ終了でした。
その後は生かさず殺さずの状態でネコ峠を引いてもらい
2回目の八木山をあと少しの処まで持ち堪えましたが
ついに千切れ終了です。
あそこを持ち堪えられないと次の段階にはいけませんね・・・orz