エルゴパワーを付けるためにピストのNJS公認 ハンドルとステムから
アヘッドコンバーターでロード用のハンドル&ステムに変更して感じることは
NSJ公認パーツの質感と重厚さである。
ひとことで言うと


「ズシリ!!!!」


ロード用のパーツはやらた軽量カーボンパーツが幅をきかせているが
ホントにこれで大丈夫??
って感じるようなものもある。
「機材スポーツ」なんだけど「軽さ=速さ」につながるとは考えにくい
プロの世界ならそうかもしれないが
私のレベルでは関係ないだろうなぁ??(笑)




みんな 煽られ過ぎ・・・w



そういえば「熱い男」氏のお好きなラーメン屋が紹介されていた。
で、よくよく調べると篠栗???
おおおおおっっっ 篠栗じゃないですか???



そういえば恐怖の「八木山&ねこ峠練」の帰りにお店の前を通過していたようです。
日曜日にでもいってみよう。
福岡ICから近いしね・・・