広島の先輩が職場に遊びにきた・・・



たしか6年くらい乗ってる色褪せたイエローのRX-8に乗ってるハズだったが




ご覧のようなゴージャスなマフラーから
低音を発しながら到着
もちろん嫁には「これがノーマルで装着されてる!」
ことになってるらしい・・・(爆)




つうか でかい!!!
せんよんひゃく??? 重量は380キロらしい・・・(汗



う〜〜ん
アウトバーンを疾走するのが目的のバイクのようですが
日本の道路事情ではちょっと無理があるような・・・



しかも
嫁と小5と中3子供 プラス 柴犬2匹の家族構成なら
180万のこんなバイク買わずに
RX-8を買い換えてミニバン買うのが普通・・・・
と思うのは私だけではないはず(笑)



とはいえ2年ぶりくらいに逢う先輩、
私が26〜32歳くらいまでお互いよくつるんでましたが
お互い歳をとりましたなぁ・・・