決して仙人ではない義兄(笑)
いろんな趣味を経て現在のところホワイト・シェパードに落ち着く






で、彼の書斎なる古い倉庫を改装した部屋には
懐かしのマルボロカラーの平 忠彦
takaiのつなぎが・・・・




ガンマニアなのか鉄砲やらアルファのパネルやら
もちろんゴルフバックも・・・




で、階段にはフェラーリのミニカーが多数






ウラの勝手口から入ったので気づかなかったのですが
正面玄関からはケンさんがこのように
お出迎えしてくれます(笑)







次回訪問時にはなにが増えてるか??
ちょっと楽しみ(爆)



で、
レオン(犬)運搬用にハイエースが先月末に納車
すでにホイール等カスタム化が進んでいたのはいうまでもない・・・(笑)



まあこのクルマも2年後にはあるのか??(爆)