ヤフオクでゲットしたクルマが
9日に車検完了とのこと・・・


本当はルノーセニック(前所有車)にしたかったのですが
落札前にオーナーのかたにお会いし
とても良い人だったというが本当の購入理由かも、
実際のところは・・・

で、驚いたことに
以前、BXを3台も乗り継いだ
筋金入りのオーナーさんなんですよ(笑)


それとカラーがホワイトのブレーク(ワゴン)って
なかなか出てこないのですよね。
しかもサンルーフ装着ですから・・・






嬉しいのだけど
どんなトラブルが起こるか?!
戦々恐々とする日々が始まりそうな
クルマだけにちょっと複雑な感じ・・・



とりあえず次の車検までは
年間15諭吉くらいで
維持できれば御の字か・・・
ちなみに車両値段はユーラス並み(爆)
12年選手にして10万キロオーバーな個体は
2年すら危うしかな??
まあいろんなところに
爆弾や地雷がありそうですが
のんびり楽しみましょうね。




しかし
昔の外車ディーラー並みの迅速な??対応に
ちょっと・・・・(怒)
これではシトロエンが売れないのも
いたしかたないかね。