私は美容院にいくので
その間、面倒みといて!!!



ここ2週間連続で
土日不在だった私は
嫁の上から目線的な命令に素直に従う(笑)


ソリ遊びにいこうと思ったが
あまりに寒く断念。
とりあえず娘をクルマに乗せて
秋吉台に向かうが
期待した積雪はなく
雪遊びできず・・・(泣)


ということで
あてもなく「みとう道の駅」でトイレ休憩
すると横に公園が・・・


で、
思惑通り滑り台に夢中になってくれて
小一時間ほど遊ぶ。
横の売店でみかんを買い
帰り車中で食べる→寝る
を期待したが
食べる→泣き出す→おやつで誤魔化す
でなんとか自宅に滑り込む(笑)



だんだんといろんな知恵がついて
こちらの思惑通りには・・・



来月も日曜不在が多いので
ご機嫌取りが大変