11月3日、
福岡の某ファミリーが
ウチの近くのオートキャンプ場に行きますよ!
と連絡があったので
どんなところかと訪問してみた。


http://ryuo-zan.com/



各サイトはクルマが乗り入れても
十分広々なスペースがある。
もちろん電源コンセント有り(笑)


子供達のために
キャンプ場には立派な遊具が併設されている。



前方には海が輝き


後方には山が・・・



もちろんトイレは綺麗なたてものに設置されており
そのなかにはシャワー、コインランドリーまである(驚)



う〜〜ん
キャンプと呼ぶのにはゴージャス過ぎる設備満載で
元来の「キャンプ」とは違う
あらたなるカテゴリーではないか??



くすんだオレンジ色の三角テントで
砂にまみれ真っ暗な中、
波の音を聞きながら蚊と格闘した想い出が
妙に懐かしく思えるなぁ・・・




そういえば
竜王山といえば若かりし頃の想い出が・・・