ということで
気になった&気がついたことなど
ツラツラと・・・


そういえば
デジタルメーターって初めてだった(笑)
センターメーターだし、
Pブレーキは自動ロック&解除だし、
ドアミラーは自動収納だし、
バックセンサーだったり、
なにげに初オートAC(いまごろかいっ!)だったり(爆)




しかしハンドル、
スイッチだらけでワケワカメ(泣)


フロントガラスがかなり後退しているので
運転座席は非常にルーミー。
前部座席&デザイン優先で
後へいくほど圧迫気味か??
まあカングーが異常なほどに後部が
スクエアーだったこともあるけどね・・・



で、
シートがこれまた絶妙
座面がちょっと長いかな?
と思う以外はこれといって不満なし。
ヘッドレストがこれまたいい!!
長距離のってみないとわからないけど・・・



クルマの説明受けながら思ったけど
小傷、汚れ多数(笑)
まあ中古車だからね・・・



スペアーキーがなく現在作製中とか
他にもいろいろとツッコミ処満載でしたが
「誰から買うか?」かを重視している私にとって
まったく問題なし。
ルノー山口 敏腕営業 池田」が消えた後
「アウトニーズ 二井さん」ということになる。



で、お話していると
悪魔のささやきが・・・
「近々、いい2CVが入ってきますよ!!」
だって(笑)