2年ほど前に大学時代のラグビー部OB会の
連絡を取り合うために
face bookに登録した。



で、
それに付随して大学時代の同級生や
地元での友人、知人と連絡を取り合ったり
近況を知れるようになった。


そのお陰で実に20年ぶりに
友人と再会できたりすることも。
ただ長期間逢っていない友人なんて
やはり今の自分には必要ないと思える事も、
もちろんお約束の
「誰や、これ?」みたいな友達申請も・・・



さらにface book特有のお節介な機能が
大学時代の元カノなんかも
「友達じゃないですか?」
みたいな表示で現れる(笑)



ちょっと興味本位で
「どないしてんのかなぁ?」
なんて近況をのぞいてみたりすると
結構波乱に満ちた人生を送っていて
2人目の旦那は外人だったりする(笑)
英語しゃべれてた???


で、
ふむふむとさらに過去にスクロールしてみると
某年某月某日「長男 雄太 誕生」とあった。



その名前って・・・・(汗


ちょっと背筋が寒くなったのはいうまでもない
そんなに愛されてたの?(笑)




知りたくないことまで
教えてくれるface book


もう半年以上はログアウトしたまま。
たまに見ると驚愕の事実が判明したりするので
もう退会しようかな?
と思う今日この頃(爆)



そんな彼女に想い出の
「got to be real」
一緒に行った「キリン パラノイア
でのライブ良かったね


昼筋トレ
ベンチ50
肩 25
バービー3セット