そういえば昨晩、
舞鶴のおっさんからメールが・・・


で、次々と近況の
画像が送られてきて驚愕の事実が・・・(笑)



たしか2年前に行ったときは
レストアベースの古いバイクが
1台あっただけなんですが
なんですかこの綺麗なZGPは!!!!
FCRついてるし・・・

高2のクラスメイトが乗っていたな(400cc)



で、これまた驚愕の事実が・・・
お!!!!!!!!!!!!
KAWASAKI 3台ですか??
どこかにもシトロエン3台ですが・・・(汗



Z400 FX(FCR付き)にゼファー750!!!!
おっさん! 身体ひとつしかないのに
こんなに揃えてどーすんの??(爆)
こんなんみるとやはり教習所に逝きたひ・・・


で、なにげに奥に
ビーエムあるし・・・
※もちろん6気筒モデル



で、

伝説をつくらないか?だって?
おっさん、
アンタが伝説や!!!!!(笑)




でもゴルフの時は藍ちゃんと同じ
オークリーなのはミーハーなまま(爆)



な、相変わらずな
「愛すべき義兄」


で、
昨晩の熱いメール交換の末
達した結論は
「昭和サイコー!!」


義兄よ、やっぱアンタは
サイコーにイケてるアニキだよ!!
向いてる方向いっしょやで!


と、
ちょっと心配な義兄だが
まあ、レオンが面倒みてくれるから
大丈夫だな・・・