村田和人繋がりでyou tubeで検索していて
これまた懐かしいモノを発見



ポール・フレールのとこもいいんだけど
1:00から始まるラウダのところのBGMが
これまたいいのよね・・・


当時は外人さんが歌ってると思っていたが
よくみるとCM終盤にクレジットが・・・(笑)



で、
下のコメント欄をみると

ASPEC Special という企画レコード盤があったようで(驚)
寺尾聰のSHADOW CITYがこれまた渋いのよね。

Side A
1. GRAVITATION/井上 鑑
2. DRAMATIC RAIN/稲垣 潤一
3. ルビーの指環/寺尾 聰
4. WE GOT IT/安部 恭弘
5. SHADOW CITY/寺尾 聰
Side B
1. TELL ME/小柴 大造&エレファント
2. レティシア/井上 鑑
3. TOKYO NIGHT/小柴 大造&エレファント
4. SUBWAY HERO/井上 鑑
5. 出航(SASURAI)/寺尾 聰


今見直してみると
玄人向けのなかなか渋めのCMばかり。
そういえばBS REGNOのCMも
デイトナとディーノの渋い演出がありましたな


※ポール・フレールなんて
カーグラ読んでないと知らないし・・・(笑)



しかしこの頃、タイヤは思いっきり
ヨーロッパ志向だったのね・・・