ということで
別府の「杉の井ホテル」にいってきた。
(※ママ友はみんな行っている!!という嫁の要望)


まずはお風呂

そこはまさにアミューズメント(笑)
http://www.suginoi-hotel.com/facilities/theaquagarden.html

ちょっとゴージャスな大人のナイトプールって感じか?
水着着用 男女混浴


で、
夕食は噂のバイキング(爆)

http://www.suginoi-hotel.com/restaurant/viking.html


会場に入るとそこはまさに学食並の
カオスなスペース


温泉入ってゆっくり料理をつつくって感じではなく
雰囲気まさに男子校の学食(苦)


もちろん格別美味しいモノがあるわけでもなく
繰り返しになりますが「学食」なので
空腹を満たすだけの食事となる。



というコトで
学食後はとっとと部屋で就寝



まとめ

・小さい子供がいる家族(子供の満足度高し!)
・子供が暴れて他の家族に気をつかうカタ(なんせ学食ですから)
・おいじいちゃん・おばあちゃんと一緒(これ多い)
・会社の旅行


このような用途向け


間違っても愛人とか
彼女を連れて行くとこではなし(爆)
このような人は湯布院がオススメw