ご近所のパン屋さんの奥さんがカングーを買ったと
お披露目に登場された。


15年くらい乗られたトヨタ イストからの乗り換え


しかしこれまた
なかなかマニアックなナンバー(笑)
偶然だそうな(希望ナンバーではない)・・・



で、気になるのは
そのボディーに1,2Lターボ (ちなみにMT!!)


やはり遅いそうな・・・
3速までは「亀」みたいとの事


奥さんも1,6のMT希望だったそうだが
現行モデルは1,2ターボのみだそうな。
MTでそれならATなら・・・以下略


セニックとの棲み分けの関係上
どうしても下の排気量になってしまうのよね。



ちなみに
ご主人はデルタインテグラーレが憧れのクルマだったが
いろんな事を考えてメガーヌRSに乗られてます。


ルノージャポンにとっては
理想的な優良顧客かなと・・・(爆)