ということで
先週土曜、宗像グローバルアリーナに向かう高速で
なにやら警告ランプが点灯(泣)
まだ納車後1週間なんですが・・・(汗


※あのXMですら最初の故障は納車5ヶ月後だったハズ、
 アクセルワイヤーが切れたというあり得んトラブルでしたが・・・(爆)



登りになるとアクセル踏めども速度上がらず失速。
キックダウンするも4000回転以上あがらず
エンジンブレーキ状態。
しかたなく6速でジワジワ登るハメに・・・


宗像到着後お店に電話すると
どうもイグニッションコイルの不調らしく
C6の持病だそうな。

地元ディーラーに持ち込んで修理してもらってください、
修理代はウチがもちますので
とのこと


で、本日昼休みに
地元ディーラーに行き
おねがい!!と放置して帰宅
※早く帰らないと昼からの仕事に間に合わない




やれやれ また当分、自転車ですか・・・