ということで
業爆で始まった師走
なんとか12時40分に終了したが
もはや疲労困憊



午後はスクールの試合応援に
宗像グローバルアリーナに行こうかな?
と思っていたが
昨日午後アマゾンでポチった
ラクターのバッテリーが到着したので(驚)
午後からは春先に備え田起こしを2時間ほど・・・



そういえばトラクターは瞬時にDIYで修理できたが
C6マダムは左ヘッドライトが気まぐれ
ON 、OFFを繰り返す有様



で、ネットで検索するとどうも持病らしい
http://rsuno.com/14434


まあこれくらいは想定内・・・



帰宅後明日の準備をいそいそと進め
https://www.kcxmtg.com/1-2
自転車をマダムに積み込んだところ
フレーム+ホイール3コがすっぽりトランクに収納できた(驚)
さすがはバカンスの国


ゆうときますが
SUVでなくセダンですよ、マダムC6は!
125キロになると浮き上がってくる
リアスポが収納されてるトランクですよ!
もちろんリアシート倒れますけど
倒さずにこの収納力(驚愕)


さらにマダムいうくらいですから
リアはデザイン的にセクすぃーに絞り込んであるにも関わらず
この実用性!!!!!!



シトロエン、恐るべし
改めてそう思った土曜の午後・・・