ということで
2年ぶりにレースなるものにでてみた



おきなわやら石垣島やら
魅力的なレースはあるが
落車による怪我が怖いのでロードレースはちょっと・・・
そういえばおきなわ210の井上選手どうなった?



シクロクロスも転倒や怪我の恐れはあるものの
スピードは低いし、集団走行ほぼなし。
ある意味転倒するのは前提の上




で、30分で終わるし(笑)→これ大事!
昼前には帰れる!



で、先日のレースの様子がupされていた。

https://www.kcxmtg.com/20181202


「Photo By Atsushi Tanno

サイクリストにあるまじきコブラの存在、
ラグビーの後遺症ですから(汗



「Photo By Atsushi Tanno

華麗なシケイン越え(嘘)
ここもポイントね、すぐには乗車せず
前方の丘までラン→頂上で乗車→下りでクリートキャッチ
お隣の168のかたとレース中ほぼランデブー状態



「Photo By Atsushi Tanno


ゴール後倒れていたら密かに撮られていた(汗


そういえば写真を撮ってくれて丹野さん
元チームメイトだった。
私は一緒に練習したことないのだけど
青木さんの時にお見かけしたな
ナイスなショット、ありがとうございます。