ということで

昨日はスクールの試合で下関長府へ

 

つうかいつぶりの試合だろう??(汗

練習はいくが試合はあまり行かないのよね、

拘束時間が長いしせっかくの日曜だし(笑)

 

で、

週末はシクロクロスのレースなので

職場から20キロ程度だが練習を兼ねて

自走で会場まで、もちろん重いギアで・・・(爆)

 

f:id:jaja51:20200211102508j:plain

まあ 担当クラスの試合はどうでもいいが(笑)

3、4年生の試合が気になる。

去年12月に担当コーチ陣が涙するほどに

ようやくブレイクしたという話だったが

なるほど見違えるほどの動きで納得。

1、2年生の頃の幼さは微塵もなく

しっかりラグビーできてることにちょっと驚き

わずか2年なんだけど・・・