ということで

VXRS組み立て計画のドナーとなる他のカンパパーツは

こちらの偽物RXRから移植

この偽物もようやく役に立つときが来たか!(涙)

f:id:jaja51:20210126173526j:plain

職場の自分のデスクの前に逆さつりの刑で

放置されているが嫁からは

「また新しい自転車買ったんや!!、このアホッ!!」

という突っ込みは入っていない(笑)

※こないだのシクロ車はすぐにバレた(汗

単なるガラクタかと思っているのか??

 

で、デスクから振り返るとそこには

f:id:jaja51:20210126174327j:plain

謎の輪行バックに隠されたVXRSのフレームが鎮座する。

この2点だけで諭吉さんが50枚ほど使われたことを

彼女は永遠に知らないであろう・・・(爆)