ということで

なにやらツールがカオスな状態(笑)

 

昨日のステージも序盤にイエロージャージ自ら

逃げ追走の火消しにかかり、ようやく出来た逃げ

が!。しかしスプリンターを入れ損なっイスラエルが鬼追走

やっとまったりしたメイン集団スピードアップでえらい迷惑(笑)

 

逃げ集団チームTT状態で必死のパッチで総動員でローテ

なんとか追走をかわしようやく平和が訪れる

しかしこれもつかの間、

ステージ優勝に向けていつもより早めに

ドンパチのアタック合戦

積極的に動いていたポリッツの背後から

スルッと抜け出したモホリッチが逃げ切りの勝利

なんだか自転車ロードレースの魅力満載で

クラシックレースを観ているようだった。

 

シクロクロスの2人が無双しまくり

カオスな展開が増え例年とは違った今年のツール

選手には大変だったが見る物はなかなか楽しかった