ということで

2日目、5月4日

心斎橋のホテルを7時過ぎ出発で

大阪駅7時45分の新快速で

いざ!京都へ!!

京都駅から嵯峨野線に乗り換え

金閣寺もよりのJR円町駅で下車し

サクッとタクシーで金閣寺到着!

そういえば初めて金閣寺に来たのは

高一の春だったなぁ?

久々だったが

おもっきり、GOLD!!!(笑)

テンション上がる我がファミリー(爆)

で、金閣寺拝観後は

地下鉄鞍馬口までタクシーで移動し

四条駅で下車、祇園花月に向かう

3日の座長フルメンバーの公演よりも

しげぞう座長がやはりおもろい!!

アドリブ連発でしどろもどろの座員多数(爆)

多和田上人が特に今回の餌食になっていた(笑)

こうやって新キャラを育てていくんだな・・・

そう強く感じた。

 

で、

公演終了後とても満足して

花月を出る。

花月脇の細い路地を通りながら帰っていると

花月の裏勝手口みたいなところで

高井さん発見!!(驚)

どうも喫煙所になってるみたいで

さらに吉田ヒロさんも。

嫁が握手してもらって大満足。

サクッと京阪で大阪に帰りました。