ということで

以前から気になっていた

ニューシネマパラダイス

娘といったブックオフで偶然発見したので

じっくりと観賞した。

92xm.hatenablog.com

で、

いきなり場面展開が

大きく変わりすぎるので

調べてみると

オリジナルから50分ほどカットされている

短縮版だった。

鑑賞後どうしても気になるので

Amazonでオリジナル版を注文し説いた(爆)

鑑賞後この映画の「監督の狙い」とか

「なにを世間に問うたのか」を自分なりに考えた。

 

で、一番きになるのは

「なぜにこのラストシーン???」

 

劇場公開当時、リアルタイムで女の子と

大きな劇場で観ていたら

どのように感じとったのかな?

映画の内容よりもその後のことを妄想して

股間を膨らましていたかもね(爆)

 

さあ、あなたも観てみたら・・・(笑)

しかし若い頃、キレイな大きな劇場で

もっと沢山映画を観といたらよかったと

いまさらながら思うな・・・