ということで

あまり盛り上がりのない中(笑)

いよいよ開催間近

個人的大予想

してみたラグビーワールドカップ@フランス

ちなみに日本戦はごらんのスケジュール

対 チリ 

これは勝てるけど

ギリギリ勝てた!

みたいになりそう

日本、やっぱりアカンのか?と・・・

 

 

対 イングランド 

チリ戦で不安だったが

予想以上の健闘で負けてしまうが

以後につなげる戦いになった。

意外にいけるんじゃね???

つうかイングランドあまり強くないらしい(笑)

 

対 サモア  

ようやくチームが機能して

2トライ差くらいで勝利

もしや決勝トーナメントいける???

もしこれ負けるとホンマにヤバイ

チーム状況ということのあらわれ

 

対 アルゼンチン

近年めきめきと実力アップしているアルゼンチン

ムキムキフィットネスと予想不能な個人スキル

しかし

もしや?!があるならこの勝負

勝ったものの決勝トーナメントには

勝ち点差で惜しくも・・・

というのが私の予想

 

で、一番気になるのは

地元開催、気分屋のフランス

いつもとは違うモチベーションで

真面目に頂点を目指す。

はず??(爆)

華麗なるシャンパンラグビーを期待しよう!