ということで

C6マダムさまの崩壊が

着々と進行しつつある今日この頃

マダムもさすがにこの暑さは想定外のようで

いろんなところがヤバくなってきた

 

まずはGWの大雨で水たまりに

勢いよく突っ込んだ際に起きたと思われる

右フロントウインカー内の浸水。

まあ、これは私の責任(汗

ホイールハウス内のカバーもズレるくらいの

なかなかの衝撃だったみたい

で、先々週末シフトノブ根元にある

ゴムラバーがちぎれた。

中が丸見え(笑)

左リア天井のはがれ

※天井が落ちるのは定番

 

う〜〜〜ん

来年7月の車検、どうしよう???

タイミングベルトも交換だしな

スタッドレスタイヤも新調しないといけないし

20万キロ目前のクルマだし

お金かかるのは当然なんだけど

いつ致命傷や高額修理が襲ってくることを

考えると乗り換えも視野に

ってことなんだよな・・・

大変お気に入りなんだけど

 

ただ乗り換えるとしても

中古のシトロエン一択だけど(爆)